今日のひろば

こんにちは

今日は久しぶりの青空!お日さまの日差しを心地よく感じました。

のんびりんこの向かいにある横浜公園でランチタイムを過ごしている方もとても気持ち良さそうでしたよ。

今日は午前中のひろばはの~んびりでした(*^^*)

 

私たち名前もお誕生日も一緒なの!

ガチャガチャガチャ
面白い音がするね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所、金曜日の午後のひろばは赤ちゃんに大人気!

0歳児のお友だちが赤ちゃんコーナーだけでなく、ひろばのあちこちを大冒険( *´艸`)

ボランティアさんと楽しそうにおしゃべりしながら遊ぶ姿がとても微笑ましかったです。

 

赤ちゃんコーナーは今日も大人気

すべり台できるかな?

ままごとコーナーは
女子会中♪

 

 

 

 

 

 

見て!見て~!

すご~い!
大きなお城ができたね

 

 

 

 

 

 

 

 

日によって利用するお子さんの月齢は異なりますが、同じくらいの月齢のお子さんや少し先の成長を見てみたいな…という方は予約される際に予約状況等をスタッフにご確認いただけると良いと思います(^_-)-☆

明日は隔月で実施している「ツインズサロン~多胎児親子の交流会~」です。

ツインズの皆さん お待ちしています(^^)/~~~

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム