雨の日はのんびりんこへ♪

今日は1日雨が降っていましたが室内で遊べるのんびりんこは大人気!

午前も午後も多くの親子が遊びに来てくれました。

滑り台、しゅ~!!

ママと一緒にしゅ~!

 

 

 

 

 

 

 

登るのもお手の物

おねえさんのマネっ子!
僕も挑戦!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は滑り台が人気。

小さい子が大きい子のマネっ子をして滑ったり、登ったり。

ツンツン…

なぁに?

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいる子の後ろ姿が気になってちょっかいを出してみました。

ひろばならではのこんなやり取りもいいですよね♪

5歳のお姉さんは一人で大作を!

ママと一緒にドライブへGO!

メロンがおいしい♪
その場でくるくるしながら食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カゴいっぱいにおもちゃをあつめたよ♡

パパと一緒に「だるまさんと」

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ好きな遊びを見つけて満足♪

実習生のお姉さんとこんにちは☆

ママにいろんな質問もさせていただきました

絵本を読んでもらったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

実習生で来ている大学生が子どもたちと遊んだり、ママにお話を聞かせていただきました。

 

 

今週はしばらく雨が続きそうですが

明日は

・栄養士相談(10:30~12:30)

・カウンセラー相談(10:00~12:30/13:00~16:00)があります。

AM・PMともにまだ予約の枠が空いていますので

ひろばでのあそび、相談ご希望の方はぜひお電話くださいね。

お待ちしています。

 

(のんびりんこ 宇野)

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム