あかちゃんと一緒におしゃべりタイム

こんにちは(^o^)

10月になりました!今日は涼しいと言うよりも肌寒いくらいの一日でしたね。

ひろばに遊びに来るお友だちもすっかり長袖姿に…

季節が移りましたね(´∀`*)ウフフ

さて今日は「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」を行いました♪

今回は6組の0歳児のお友だちとママが参加され、今ママがはまっているものや離乳食の話など色々な話題が出ましたよ!

 

まずは「いっぽんばし」の手遊びから♪

赤ちゃんもママも
リラックス!

ママのお膝が気持ち良くて
コックリコックリ…💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ達がおしゃべりをしている間、赤ちゃんたちはおもちゃで遊んだり、お友だちと一緒に遊んだり、ママのお膝でお昼寝する子も!

みんなそれぞれのゆったりリラックスしながら過ごしていました。

 

 

ねえねえ!あのね…
ママには内緒だよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりタイムが終わった後もしばらくママ達の楽しそうなおしゃべりは続いていました。

次回の「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」は10/27(火)です。

ママ、パパ同士のおしゃべりしませんか?交流や情報交換もできます♪

ぜひのんびりんこに遊びに来てくださいね。

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム