ようこそ のんびりんこへ!

こんにちは(^O^)

すっかり秋の陽気になりましたね。

涼しくなった途端、夏のあの暑さを忘れてしまいました(;^ω^)

今日は午前も午後も定員いっぱいでひろばはとっても賑やかでした!

なかでも午前中は初めてのお友だちがたくさんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

お友だち同士、皆さんで予定を合わせ「のんびりんこで遊ぼう!」と来てくださったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

すべり台ではハイハイのお友だちが「よいしょ!よいしょ!」と順番に上っていました!

「今までできなかったのに初めてできました!」とママもびっくり!

デッキに上ったお友だちのお顔はみ~んな自信に満ち溢れた⁉良い笑顔( *´艸`)

 

 

初めてデッキに上ったよ!楽しい~♪

あと少し…
ママ!すごいでしょ

1人でできるよ~

 

 

 

 

 

 

 

やった~!上れた!

いらっしゃ~い

お帰りの会の後、みんなで記念に一枚!

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ、ヨチヨチ、トコトコとひろばを大冒険しながらママやお友だちと楽しそうに遊んでいました♪

午後は保育・教育コンシェルジュ相談があり、保育園の入園のための申請や幼稚園についてのお話しを伺っていました。

今年度ののんびりんこのひろばでのコンシェルジュ相談は10/8(木)、10/21(水)の残り2回です。

11月~3月は中区役所に電話で直接問い合わせ、予約をしてご相談ください。

明日は10:00~11:30は保育士相談です。

子育てに関することを聞いてみたいな、相談してみたいな…という方はぜひご予約ください(^^♪

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム