今日のひろば

こんにちは(^O^)

一日を通して風が強かったので横浜公園の大きな木もゆさゆさと揺れていました。

少し暑さも和らいで外でのランチタイムも過ごしやすくなりましたね。

のんびりんこのひろばから横浜公園を見ていたらランチタイムを公園で過ごしている方が見えました(^-^)

今日はひろばは午前も午後も定員いっぱいで楽しそうな声が響いていましたよ!

 

お気に入りのハピーちゃんとお散歩中なの!

ママ!どうぞ~

クルクル回って出てきたよ

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうがいっぱいできたよ。はい!召し上がれ~

かわいい笑い声が
聞こえたよ!誰かな~

 

 

 

 

 

 

 

初めて遊びに来ました!

ガタンゴトン
電車が通ります

 

 

 

 

 

 

 

今日は初めてのんびりんこ遊びに来てくれたお友だちとママが10組もいました!

初めての来館はママもお子さんも緊張しますよね。

そんな時近くにいたママが「初めましてよろしくね~」と声を掛けてくれることがあり、スタッフもとても嬉しくなって心の中で拍手をしています!(^^)!

明日はpm2:00~2:30に「あかちゃんと一緒におしゃべりタイム」があります。

0歳児のお子さんのママ、パパ同士おしゃべりしませんか?

まだ空きがありますのでぜひご予約ください。お待ちしています(^^)/~~~

明日もたくさんの出会いがありますように!

 

***** のんびりんこ 寺本 *****

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム