日別アーカイブ: 2020年9月15日

今日のひろば!

こんにちは(^^)/

朝夕は、少し秋の風になってきましたね。

今日は、カウンセリングの先生が来てくださいました。

ひろばでお子さんと一緒に遊んだり、ママたちとお話したり…温かいまなざしで見守ってくださったり…

 

 

 

 

 

見ててね

こうやって遊ぶんだよ!

みんなで作った、自慢の作品です!

 

 

 

 

 

 

 

今日の、カウンセラーさんは、毎月、第3火曜日に来てくださっています。

ひろばにいてくださいますので、お話してみたい方はどうぞ!

 

そのほかにも、ひろばのあちらこちらで楽しそうに遊ぶ姿をご紹介しま~す

ママと一緒に読んでるの

ポットンって入れるの、楽しいね~

まま、どうぞ! いただきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

こっちだよ~

こんにちは!

アヒルちゃんと一緒にお出かけよ

 

 

 

 

 

 

 

ね~、ね~、…

箱入り息子、ならぬ、棚入り息子? おしりが、とてもかわいいですね~

お子さんが寝ていたので…ママはゆっくり読めたようですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、保育士相談10:00~10:45があります。

時間が短くなっているので、相談したい方は、お早めにお越しください。

 

今日も、癒されっぱなしのスタッフでした(#^.^#)

皆さんも、是非、予約をして遊びに来てくださいね。

 

*****のんびりんこからのお願い*****

のんびりんこでは「たまごの会」「麒麟の会」など、妊娠中の方を対象にした講座を実施しています。

50~70サイズの衣服等、お譲りできるものがありましたら、是非、ご協力ください。

お譲りいただける方はのんびりんこスタッフまでお声掛けください。

よろしくお願いします。

 

のんびりんこ 藤井

 

 

 

 

 

 

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム