今日のひろば

こんにちは(^o^)丿

今日はCの時間(14:00~15:30)のお帰りの後、雷がゴロゴロゴロ…(;゚Д゚)

さっきまで遊びに来てくれていた皆さんの帰り道は大丈夫かなと心配になりました。

不安定なお天気が続いていますね(>_<)

 

今日は土曜日でパパも遊びに来てくれました!(^^)!

 

パパに読んでもらってるの!

パパの素敵な声で読み聞かせ中~
良いなぁ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんコーナーでは体重を測っているお友だちがいました♪

 

体重は増えたかな?

 

 

 

 

 

 

のんびりんこの赤ちゃんコーナーの授乳室にある身長用のスケールと体重計はいつでもご自由にお使いいただけます。

ベンチ下から出してご使用くださいね(^^)

しっかりと立って身長を測れるお友だちはひろばに身長計があります。

目印は…りんご! どこにあるか探してみてくださいね( *´艸`)

 

 

これがあるのはど~こだ?

りんごの下についている白い取っ手を引き下げて測ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****お知らせ*****

現在、「2020年度中区幼稚園見学/イベント情報」(冊子)を配布しています。

中区内の幼稚園のイベントや見学情報が掲載されていますので、

ご希望の方は、是非お受け取りください。

 

のんびりんこ 寺本

 

 

コメントは停止中です。

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム