日別アーカイブ: 2018年4月4日

チューリップが満開です☆

2018年度がスタートしました♪

進級、進学や転勤など、新年度から生活が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、毎日のんびりんこの窓から横浜公園を見ていると、春の訪れが日増しに強くなってきている事を感じていました。

のんびりんこから見える横浜公園のチューリップもいよいよ満開になりました~ヽ(*^^*)ノ

のんびりんこから見た横浜公園!チューリップが満開です!

写真より色とりどり沢山さいていますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

近くまで見に行ってみると、いろんな種類のチューリップが咲いていて、とっても綺麗☆彡

ピンクの可愛らしいチューリップ

紫の八重咲きのチューリップ!とっても豪華!

 

 

 

 

 

 

 

赤と黄色のグラデションのチューリップ☆

後ろに見える建物は、のんびりんこです♪

 

 

 

 

 

 

 

カメラを構えて写真を撮っている方々が沢山いましたよ~(*^_^*)

(私もその一人~ですね)

色とりどり♪いろんな品種があります!

花壇一面に満開のチューリップ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気の良い日には、お散歩&公園遊びのついでに是非立ち寄ってみてはいかがでしょう?

見頃は今週かな?!

のんびりんこの窓からの景色もとっても綺麗なので、遊びに来たら是非見てくださいね

 

横浜公園チューリップ通信(中区)には定期的にチューリップの様子がアップされています

http://www.city.yokohama.lg.jp/naka/special/tulip/

 

横浜公園をはじめ、横浜の各所において「ガーデンネックレス横浜2018」を開催中

http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/green/gardennecklaceyokohama/outline/

 

春を感じにお出かけしてみてくださいね~(´∀`)

 

*** のんびりんこ 二戸 ***

のんびりんこブログ

カテゴリー

ボランティア募集
非常勤職員募集

アクセス

マップ

横浜市中区住吉町1-12-1 belle横浜 3階
TEL/FAX: 045-663-9715
開館時間: 9:30-15:30
休館日 :日曜日・月曜日・年末年始
     臨時休館する場合があります

詳細MAP
 
中区すくすくモバイル 中区すくすくモバイル登録フォーム